芸能人の記事一覧

今日のあさイチは竹野内豊でしたね。

わたし、つい最近まで竹野内豊と平山浩行を同一視していました。

というよりも平山浩行が出演していると「あ、竹野内豊だ!」と思って見ていたのです。

今日、じっくりと竹野内豊を見てみると、全然似ていませんでした。

竹野内豊の方が甘い顔立ちですよね。平山浩行はスっとした感じです。なんであんなに同一視していたのか不明です。

.

さて、今日のプレミアムトーク,2月8日公開の「ニシノユキヒコの恋と冒険」の話題が多かったです。

「ニシノユキヒコの撮影ネタバレを竹野内豊があさイチでトーク」の続きを読む »

あさイチお役立ち情報, 気になるイケメン

世界の果てまでイッテQでイモトアヤコがマナスル登頂に成功しましたよね。

それまでこの番組をしっかりと見たことがなかったのですが、今回たまたま見ていてとーーーーっても感動しました。

あまり可愛いとは思えなかったイモトアヤコが輝いて見えました。
以前よりも体が締まって見えましたし、しかも胸だけは残っていてすごくスタイルいいよなぁと羨ましかったです。

「イモトの登山に登山家から批判?エベレスト企画は潰れるのか?」の続きを読む »

気になる芸能ニュース

Zemanta Related Posts Thumbnail

Kis-My-Ft2の後列メンバーが新ユニットを結成し、12月13日にシングルデビューすることになりました。

ユニット名は舞祭組(BUSAIKU)。

ジャニーズになのにブサイクって・・・なんだか笑うに笑えないユニット名ですよね。

どうしてこんなネーミングになったのでしょう?

「舞祭組(BUSAIKU)結成!中居がプロディース・彼らは本当にブサイク?」の続きを読む »

気になるイケメン, 気になる芸能ニュース

「笑っていいとも」がついに来年の3月で終了することが決定しました!

今までも「笑っていいとも打ち切り」の報道は何度も何度もありましたが、その度ガセネタだとして否定されてきただけに、今回も「またか・・・・」という感は否めないのですが、どうも本当っぽいです。

「笑っていいとも終了決定!後番組は中居?タモリは笑点司会者へ?」の続きを読む »

芸能人

今日のしゃべくり007のゲストの長澤まさみ。

メイクがちょっと濃かったような感じがしましたね。ファンデが厚いせいか目尻の小じわが目立っていてちょっとびっくりました。

キッチリとしたイメージのメイクだったので仕方ないのでしょうが、彼女のイメージとはちょっと違うような気がしました。

長澤まさみは静岡県の磐田市出身です。

お父さんはジュビロ磐田のサッカーの監督だっとか。

生まれた時から大きくで4000gを超えていました。そしてずっとモデルになるって憧れ続けていたそうです。


 静岡県のおすすめ食べ物

今日のしゃべくり007の企画は長澤まさみおすすめの静岡県の名所・名産を紹介するコーナーでした。

「長澤まさみ・しゃべくり007で静岡の絶品青りんごかき氷を紹介」の続きを読む »

芸能人

hasegawajun

今日のしゃべくり007には長谷川潤が出ていました。

いやいや本当にゴージャス&可愛い!

私、女なんですけどうっかり見惚れてしまいました。

.


基本情報

ほとんどの方が知っているとは思いますが彼女はハーフです。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人です。

hasegawajun 長谷川潤・しゃべくり007に出演。おすすめ脚長コーディネートは?

1986年6月5日にアメリカのニューハンプシャーで生まれて、そこで2歳まで過ごし、14歳まではハワイで過ごしています。

あの明るい突き抜けた太陽のようなムードはハワイで培われたのでしょうか。

「長谷川潤・しゃべくり007に出演。おすすめ脚長コーディネートは?」の続きを読む »

芸能人

Zemanta Related Posts Thumbnail

最近、松本潤のトーク番組が多いですよね。やっぱり公開中の映画「ひだまりの彼女」の宣伝なのでしょうか。

今日のあさイチのプレミアムトークに松本潤が出ていました。

ジャニーズの先輩のイノッチとの絡みも楽しみ♪とワクワクしながら見ていましたよ。

松潤ファンには当たり前に知っていることばかりかもしれませんが、私には初耳で新鮮なことばかりだったので番組の内容をまとめてみますね。

しゃべくり007での松潤はどんな感じ?こちらをクリック


「松本潤は○○○○?あさイチのプレミアムトークで大暴露?」の続きを読む »

あさイチお役立ち情報, 気になるイケメン

nounenrina1

能年玲奈ちゃん、いまや日本で知らない人はいない位の有名な女優さんですよね。

能年玲奈しゃべくり007でも破壊力トーク!サイコな絵の世界とは?

社会現象にもなった「あまちゃん」のアキを演じた能年怜奈は今度はなんとヤンキーの役に挑戦するようです。

その作品の原作がなんとなんとあの名作「ホットロード」なんです!

「能年玲奈今度はヤンキー?イメチェンなるか?二宮和也とホットロード」の続きを読む »

芸能人

私は特別に嵐ファンというわけではありませんが、今日のしゃべくり007はちょっと興奮してしまいました。

しゃべくり007ってゲストが2割増素敵に見えるような番組だと思うんです。

それに松本潤が登場したら、やっぱりスタジオの空気が激変してました。

歓声と悲鳴の嵐。涙すら流している観客もいましたね。

「松本潤しゃべくり007初登場!憧れの人のグスターボ・ドゥダメルとは?」の続きを読む »

芸能人

とてもとてもショッキングな訃報に呆然です。

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが、10月5日午後4時頃、交通事故で亡くなられました。

今日は久々に「エンタの神様」を見ていて「そういえば最近、桜塚やっくん見てないなぁ」と思っていた矢先だったので、強いショックを受けています。

「桜塚やっくん事故で死去・事故原因は中央分離帯?デスブログの真偽」の続きを読む »

気になる国内ニュース, 気になる芸能ニュース