気になる芸能ニュースの記事一覧

世界の果てまでイッテQでイモトアヤコがマナスル登頂に成功しましたよね。

それまでこの番組をしっかりと見たことがなかったのですが、今回たまたま見ていてとーーーーっても感動しました。

あまり可愛いとは思えなかったイモトアヤコが輝いて見えました。
以前よりも体が締まって見えましたし、しかも胸だけは残っていてすごくスタイルいいよなぁと羨ましかったです。

「イモトの登山に登山家から批判?エベレスト企画は潰れるのか?」の続きを読む »

気になる芸能ニュース

Zemanta Related Posts Thumbnail

Kis-My-Ft2の後列メンバーが新ユニットを結成し、12月13日にシングルデビューすることになりました。

ユニット名は舞祭組(BUSAIKU)。

ジャニーズになのにブサイクって・・・なんだか笑うに笑えないユニット名ですよね。

どうしてこんなネーミングになったのでしょう?

「舞祭組(BUSAIKU)結成!中居がプロディース・彼らは本当にブサイク?」の続きを読む »

気になるイケメン, 気になる芸能ニュース

とてもとてもショッキングな訃報に呆然です。

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが、10月5日午後4時頃、交通事故で亡くなられました。

今日は久々に「エンタの神様」を見ていて「そういえば最近、桜塚やっくん見てないなぁ」と思っていた矢先だったので、強いショックを受けています。

「桜塚やっくん事故で死去・事故原因は中央分離帯?デスブログの真偽」の続きを読む »

気になる国内ニュース, 気になる芸能ニュース

Zemanta Related Posts Thumbnail

シンガーソングライターの文月メイってご存知でしょうか。

文月メイの「ママ」という歌が物議を醸し出しています。

児童虐待をテーマにした曲で、歌詞が「過激」だということで有線の配信を見送られていたのです。

ネット上では「別に過激じゃない」「これは配信されるべき」「やっぱり聞きたくない」色々な意見を見ることができます。

「文月メイの「ママ」歌詞の意味は?美化?感想とネット上の評判」の続きを読む »

子育て, 気になる国内ニュース, 気になる芸能ニュース

yuiちゃんが交際発覚からわずか4ヶ月で破局していたことが明らかになりました。

 

お相手は3人組のバンド『People In The Box』のヴォーカル兼ギターの波多野裕文さんでした。

 

yuiちゃんは九州の博多出身。2005年に『feel my soul』でメジャーデビューしたんですが、それまでストリート・ライブに明け暮れていたそうです。かなり有名だったみたいですよ。

 

「YUI改め「FLOWER FLOWER」のyui、「People In The Box」のヴォーカルと破局」の続きを読む »

気になる芸能ニュース

『ガルネク』こと『girl next door』が解散だそうです。更にヴォーカルの『千紗』ちゃんは芸能界を引退するとか。

 

7月に水泳選手の北島康介さんと婚約、同棲を発表したばかりですが、北島選手を支えることに専念したいんだそうです。

 

「ガルネクことgirl next door解散.千紗ちゃん引退!北島選手を支える?」の続きを読む »

気になる芸能ニュース

NATCHIN

伊藤かずえがNATCHINと離婚したというニュースが今日流れました。

伊藤かずえは私にとってなじみの深い女優さんで、昔から出演作をよく見ていました。

私にとって伊藤かずえといえば、「ポニーテールは振り向かない」です!

 伊藤かずえがNATCHIN(誰?)と離婚.理由?義母と子供は?

 

 

「伊藤かずえがNATCHIN(誰?)と離婚.理由?義母と子供は?」の続きを読む »

気になる芸能ニュース

15日に新事務所『株式会社威風飄々』から復帰を発表した加護亜依。それに、前事務所が芸名:加護亜依の使用についてストップをかけました。裁判も辞さない勢いです。しかし加護亜依は彼女の本名であり、物議をかもしています。

 

若いながらも、加護亜依は波乱万丈な人生を送ってるんですねえ。

 

「事務所移籍問題の後は芸名=本名の使用に待ったがかかる加護亜依」の続きを読む »

気になる芸能ニュース

Zemanta Related Posts Thumbnail

 

この間の参議院選挙で見事当選した山本太郎(無所属)。

YAMAMOTOTAROU2 300x273 山本太郎が離婚していたことが発覚。理由と釈明は?選挙活動中に嘘の説明。嫁に慰謝料200万円?

なんと一年近く前の8月に離婚していたという謝罪会見が8月6日にありました。

山本太郎と元嫁って確か去年の5月に結婚していたはずでは?それも交際一ヶ月のスピート入籍だったような記憶があります。選挙運動中に「嫁は母親とフィリピンに旅行中」と嘘の説明をしていました。何かとお騒がせな山本太郎、元嫁との結婚生活の真相は何なのでしょう?

「山本太郎が離婚していたことが発覚。理由と釈明は?選挙活動中に嘘の説明。嫁に慰謝料200万円?」の続きを読む »

気になる芸能ニュース