気になるおもしろ動画の記事一覧

siraikenzomurakamimai

白井健三!すばらしいですよね。

9月30日から10月6日までベルギーのアントワープで開催されている世界体操選手権。

初日の予選で白井健三はすばらしい技をいきなり2つも魅せてくれました。

跳馬

まずは動画はどうぞ↓(Youtubeにリンクします)

白井健三世界体操選手権跳馬「伸身ユルチェンコ3回ひねり」


興奮しますね。ばっちり決まっています。

これは跳馬の新技の「伸身フルチェンコ3回ひねり」です。難易度が高く、これまで世界の主要な大会で成功例はなく、成功した選手の名前がつくことになっていました。

この演技で白井健三は15.400点を出しています。

これでこの技は「シライ」で決まりか?と言うところですが、実は韓国の体操選手、梁 鶴善(ヤンハクソン)もこの技に挑んでおり、大会中に成功させるとヤン選手にも命名権があることになっています。

「【動画】白井健三.韓国選手(誰?)との技名の命名権争い一歩リード?」の続きを読む »

気になるおもしろ動画

Zemanta Related Posts Thumbnail

何もいいません。まずは見てください。

ngasineko1 279x300 納涼!かわいすぎる流し猫の画像!そうめんの竹筒にすっぽりおさまってる!

 

おそらくは流しそうめんのために準備されている竹筒にすっぽりおさまっている猫ちゃま。

上からみると。。。

nagashineko2 266x300 納涼!かわいすぎる流し猫の画像!そうめんの竹筒にすっぽりおさまってる!

うん!ぴったり。猫って狭いところに体をぴったりおさめるのが好きなんですよねぇ。

 nagashineko3 285x300 納涼!かわいすぎる流し猫の画像!そうめんの竹筒にすっぽりおさまってる!

この至福の表情。可愛すぎる!

nagashineko4 300x282 納涼!かわいすぎる流し猫の画像!そうめんの竹筒にすっぽりおさまってる!

実はもうひとり、順番待ちをしている猫ちゃまがいるんです。

 

そういえば、この間は流しかわうそが話題になってましたよね。

0 納涼!かわいすぎる流し猫の画像!そうめんの竹筒にすっぽりおさまってる!

今年は流しアニマルがトレンド?とにかく癒されますぅ。

 

気になるおもしろ動画

maedatomohiro

前田知洋(まえだともひろ)さんのマジックご覧になったことありますか?24日放送の世界の仰天ニュースでも出演されています。

maedatomohiro 天才マジシャン前田知洋のトランプ手品ネタバレ動画。マジシャンになるにはどうしたらいい?

彼のマジックの特徴は、ステージではなく観客のすぐそばで観せるマジックです。観客がすぐそばでどれだけ目を凝らして見ていてもさっぱりタネが分からず、目の前で繰り広げられるマジックに翻弄されてしまうんですね。

ちなみにこのタイプのマジックのことを「クロースアップマジック」といいます。

「天才マジシャン前田知洋のトランプ手品ネタバレ動画。マジシャンになるにはどうしたらいい?」の続きを読む »

気になるおもしろ動画