「気になる国内ニュース」の記事一覧

サザエさん・波平の声優が急逝・代役候補で挙がっているのは?

テレビ 気になる国内ニュース

悲しいニュースが飛び込んできました。日本人ならだれもが知っている「サザエさん」の波平役の声優、永井一郎さんが本日死去されました。 2月9日放送分までは収録済だそうですが、それ以降は慣れ親しんだ波平のあの声がもう聞けなくな・・・

キャロラインケネディ駐日大使のファッションブランドは?真珠の秘密

気になる国内ニュース

新駐日大使として来日したキャロライン・ケネディ氏。ニュースやワイドショーでこれでもかというくらい報道していますよね。 わたし、結構ファンだったりします。 彼女の何を知っているというわけではないのですが、というよりも、ジョ・・・

桜塚やっくん事故で死去・事故原因は中央分離帯?デスブログの真偽

気になる国内ニュース 気になる芸能ニュース

とてもとてもショッキングな訃報に呆然です。 お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが、10月5日午後4時頃、交通事故で亡くなられました。 今日は久々に「エンタの神様」を見ていて「そういえば最近、桜塚やっくん見てない・・・

文月メイの「ママ」歌詞の意味は?美化?感想とネット上の評判

子育て 気になる国内ニュース 気になる芸能ニュース

シンガーソングライターの文月メイってご存知でしょうか。 文月メイの「ママ」という歌が物議を醸し出しています。 児童虐待をテーマにした曲で、歌詞が「過激」だということで有線の配信を見送られていたのです。 ネット上では「別に・・・

ページの先頭へ