S-最後の警官の記事一覧

NPSの新人スナイパー、
新垣結衣演じる林イルマが登場しました!

色々とツッコミどころは満載なキャラですが、
やっぱり可愛いですよね。

警察犬にチーズ饅頭食べさせたらダメでしょう~。
すごく美味しそうでしたけどね。

なんどもチーズ饅頭って連発しているから、
スポンサー?と思いましたが、違うようでした。

どうしてあんなにドラマ内で
チーズ饅頭をアピールしているのでしょうね。

謎です。

九州の方ではゴキブリを「あまめ」って言うんですね。

あまめってなんか可愛い響きがします(笑)

ナンパの仕方もわからないバカ男共を
軽くいなして「あまめ」と呼びつけるオープニング、
かっこよかったです。

まぁ、立ち回りが綺麗すぎて、
「お芝居」って感じがなくはなかったですが。

今回の犯人もまさに最低最悪ストーカーDV野郎ですが、
イルマの言いっぷりはあまめに失礼に感じました。

だってあまめは生きているだけですもの。

. 「S-最後の警官-第9話感想ネタバレあり 新垣結衣登場!」の続きを読む »

S-最後の警官

S-最後の警官で、3つの「S」のうち、影が極端に薄かった
「SIT」がやっとお出ましですね。

速田さん、もとSITだったんですね。

それにしても2年前の事件も今回の事件も
物的証拠が何もないのに優子さん、最重要参考人だなんて。

当係長も思い切り予断で犯人を決め付けています。

速田さんも最初は思いりきり疑っていたのに、
あんなに簡単に恋に落ちちゃうのでしょうか。

.

そして何よりも解せないのが優子の態度です。

 

「S-最後の警官-第8話感想ネタバレあり やっとSITが出動」の続きを読む »

S-最後の警官

今回の犯人はやっぱり人の心を残してました。

父親が体を張って息子を説得している姿にはグッときましたね。

最後の「お前が死なないでよかった」のセリフには不覚にも泣かされてしまいました。

「S-最後の警官-第7話感想ネタバレあり オダギリジョーはまだか」の続きを読む »

S-最後の警官

結構ウザかった池内博之演じる古橋(筋肉バカ)の活躍ターンなのに、まさかの「続く・・・」とは・・・・。

前半、家族の事情の説明をていねいに展開してたので仕方ないのかもしれませんね。

息子の家でシーンや元妻とのやり取りがなければ、このあとの展開も薄っぺらいモノになりますし。

それにしても今週は一號も蘇我も影が薄いことこの上ないです。

「S-最後の警官-第6話感想ネタバレあり 池内博之は筋肉馬鹿じゃなかったの?」の続きを読む »

S-最後の警官

でた~近藤!

ついつい近藤(半沢直樹)と同一視してしまいますが、今日の犯人(?)役は滝藤賢一でした。

今日は泣けましたね。そして重いテーマでした。

それにしても弾を送っただけで幇助になるのでしょうかね?

十年以上前に、青酸か何かをお守りとしてサイト閲覧者に送ったという事件があったような気がします。

弾は本体がなければ使えないけれども、違法物ということで薬と同じ扱いになるのでしょうか?

実際にはマスコミがあれだけ騒ぐか?と思ってましたが、犠牲者が出たなら騒ぐかもしれませんね。

「S-最後の警官-第5話感想ネタバレあり 滝藤賢一泣かせる」の続きを読む »

S-最後の警官

土屋アンナの特殊メイク

土屋アンナ、オダギリジョーにむちゃくちゃ傷めつられていたわりには、左目がお岩さんになっているだけであとは綺麗なお顔でしたね。

あれだけされていたら、もっと酷い顔になっていたと思いますが、中途半端なリアリティだなぁって思いました。

.


「S-最後-の警官第4話感想ネタバレありオダギリジョーは二重人格..」の続きを読む »

S-最後の警官

Zemanta Related Posts Thumbnail

オダギリジョーの正木圭吾が酷い

オダギリジョーがついに出てきましたね。眼福イケメンレギュラーが一人増えました!

空港で男の子がぶつかったときは新島襄そのままやんというような優しげな雰囲気でしたが、男の子は「怖い・・・」とつぶやいていましたね。

「そうかな~。女子供には優しい人なんじゃない?」なんて思っていたら、最後の最後で土屋アンナの横川秋を、むちゃくちゃ痛めつけていましたね。

「S-最後-の警官第3話感想(ネタバレあり)オダギリジョーが酷い」の続きを読む »

S-最後の警官

sogaiorigensaku

最後の警察官、1話に続いて録画しておいた2話を見ました!

なんだかんだいいながらハマっています。色々なサイトで感想を読みまくっています。


犯人グループがウザすぎる

ここは日本ですか?と言いたくなるほど犯人グループが酷すぎますね。1話の半グレの連中も酷かったですが、今回の銀行強盗仮面グループも「蘇我!やっておしまい!」と声に出して叫んでしまいました。

「S最後の警察官第2話感想(ネタバレあり)ウザイ犯人役は佐藤貴広」の続きを読む »

S-最後の警官

kamikuraichigo

ずっと楽しみにしていた『-S-最後の警官』の第1話の録画をやっと見ることができました。

今日は第2話放送だったので、これから続けて見ますがその前に第1話の感想です。


NPSの存在意義がわからない

率直な感想はNPS(警察庁特殊急襲捜査班)の存在意義って何?

犯人を生きたまま確保というのが使命ならばSIT(特殊捜査班)で良いのでは?

という身も蓋もない感想ばかりが頭を渦巻きました。

「最後の警官第1話感想 NPSって実在するの?向井理は微妙な感じ」の続きを読む »

S-最後の警官