テレビの記事一覧

結構ウザかった池内博之演じる古橋(筋肉バカ)の活躍ターンなのに、まさかの「続く・・・」とは・・・・。

前半、家族の事情の説明をていねいに展開してたので仕方ないのかもしれませんね。

息子の家でシーンや元妻とのやり取りがなければ、このあとの展開も薄っぺらいモノになりますし。

それにしても今週は一號も蘇我も影が薄いことこの上ないです。

「S-最後の警官-第6話感想ネタバレあり 池内博之は筋肉馬鹿じゃなかったの?」の続きを読む »

S-最後の警官

大雪が日本列島を覆いましたが、私の近所では雪はもう溶けて、黄梅の香りが漂っています。もう春もすぐそこまで来ていますね。

何かと忙しい春先ですが、春ドラマ(2014)期待できそうです!

綾野剛・小栗旬・二宮和也・長谷川博己・林遣都・佐藤健・浅野忠信・オダギリジョー・高橋克典・滝藤賢一・・・気になるイケメンはそろい踏みです!

春ドラマ一覧まとめてみました。(まだ情報がない曜日もあります)

 

「春ドラマ(2014)お役立ち期待の作品一覧・情報をどうぞ」の続きを読む »

気になるドラマ

ソチオリンピック、浅田真央ちゃんの演技の時間はいつなのでしょうか?

オリンピック自体にはそれほど熱中してはいないのですが、やっぱり浅田真央ちゃんの演技だけはテレビで見たいと思っています。そして出来ればリアルタイムで観戦できたら最高ですね。

調べてみるとまだ1週間先でした。

忘れないようにメモをしておかなければなりません。

浅田真央ちゃん出演予定のテレビのスケジュールは以下のとおりです。

「ソチ五輪・浅田真央の日程と時間帯はいつ?テレビで見れるかな」の続きを読む »

テレビ

でた~近藤!

ついつい近藤(半沢直樹)と同一視してしまいますが、今日の犯人(?)役は滝藤賢一でした。

今日は泣けましたね。そして重いテーマでした。

それにしても弾を送っただけで幇助になるのでしょうかね?

十年以上前に、青酸か何かをお守りとしてサイト閲覧者に送ったという事件があったような気がします。

弾は本体がなければ使えないけれども、違法物ということで薬と同じ扱いになるのでしょうか?

実際にはマスコミがあれだけ騒ぐか?と思ってましたが、犠牲者が出たなら騒ぐかもしれませんね。

「S-最後の警官-第5話感想ネタバレあり 滝藤賢一泣かせる」の続きを読む »

S-最後の警官

昨日は節分でした。みなさん豆まきしましたか?

うちは家族同士が「鬼は外!」と叫びながら、豆をぶつけ合いました。結構本気で投げ合って面白かったですよ。掃除は超大変でしたが。

さて、昨日のあさイチはやはり「大豆」特集でした。

豆腐や豆乳などの大豆食品ももちろん体にいいですが、「まるごと大豆」はもっと何倍も体にいいそうですね。

煎り大豆みたいなのを社員に支給して、勤務時間中に食べることを奨励している神戸の会社が紹介されていました。

そこの従業員の女性は1年で悪玉コレステロールの値がかなり下がったとか!


「あさイチで紹介の蒸し大豆の作り方と水に戻さず圧力鍋で簡単レシピ」の続きを読む »

あさイチお役立ち情報, 気になるヘルスケア, 気になる料理

土屋アンナの特殊メイク

土屋アンナ、オダギリジョーにむちゃくちゃ傷めつられていたわりには、左目がお岩さんになっているだけであとは綺麗なお顔でしたね。

あれだけされていたら、もっと酷い顔になっていたと思いますが、中途半端なリアリティだなぁって思いました。

.


「S-最後-の警官第4話感想ネタバレありオダギリジョーは二重人格..」の続きを読む »

S-最後の警官

今日のあさイチは竹野内豊でしたね。

わたし、つい最近まで竹野内豊と平山浩行を同一視していました。

というよりも平山浩行が出演していると「あ、竹野内豊だ!」と思って見ていたのです。

今日、じっくりと竹野内豊を見てみると、全然似ていませんでした。

竹野内豊の方が甘い顔立ちですよね。平山浩行はスっとした感じです。なんであんなに同一視していたのか不明です。

.

さて、今日のプレミアムトーク,2月8日公開の「ニシノユキヒコの恋と冒険」の話題が多かったです。

「ニシノユキヒコの撮影ネタバレを竹野内豊があさイチでトーク」の続きを読む »

あさイチお役立ち情報, 気になるイケメン

Zemanta Related Posts Thumbnail

悲しいニュースが飛び込んできました。日本人ならだれもが知っている「サザエさん」の波平役の声優、永井一郎さんが本日死去されました。

2月9日放送分までは収録済だそうですが、それ以降は慣れ親しんだ波平のあの声がもう聞けなくなるのは本当に本当に寂しくてなりません。

フジテレビでは代役の検討を始めているようですね。局では代役候補は明らかになっていませんが、ネット上では早くも候補の声優の名前が挙がってきています。

「サザエさん・波平の声優が急逝・代役候補で挙がっているのは?」の続きを読む »

テレビ, 気になる国内ニュース

Zemanta Related Posts Thumbnail

オダギリジョーの正木圭吾が酷い

オダギリジョーがついに出てきましたね。眼福イケメンレギュラーが一人増えました!

空港で男の子がぶつかったときは新島襄そのままやんというような優しげな雰囲気でしたが、男の子は「怖い・・・」とつぶやいていましたね。

「そうかな~。女子供には優しい人なんじゃない?」なんて思っていたら、最後の最後で土屋アンナの横川秋を、むちゃくちゃ痛めつけていましたね。

「S-最後-の警官第3話感想(ネタバレあり)オダギリジョーが酷い」の続きを読む »

S-最後の警官

sogaiorigensaku

最後の警察官、1話に続いて録画しておいた2話を見ました!

なんだかんだいいながらハマっています。色々なサイトで感想を読みまくっています。


犯人グループがウザすぎる

ここは日本ですか?と言いたくなるほど犯人グループが酷すぎますね。1話の半グレの連中も酷かったですが、今回の銀行強盗仮面グループも「蘇我!やっておしまい!」と声に出して叫んでしまいました。

「S最後の警察官第2話感想(ネタバレあり)ウザイ犯人役は佐藤貴広」の続きを読む »

S-最後の警官