
嵐の活動休止のニュースは本当にびっくりしましたね。
でもさすがに嵐。記者会見も笑顔で和やかでいつもと同じ「メンバー仲の良い嵐」でホッとしました。
活動休止の理由は大野くんの「自由に生きてみたい」という思いにメンバーが応えたカタチになっています。
20年以上も嵐として走り続けてきた生活で、誰かがそう思うのも当たり前だと思います。
↓櫻井くんの神対応がすごい!と噂↓
嵐の活動休止記者会見‥櫻井君の対応「無責任かどうかを判断してもらいたい」
Contents
嵐の活動休止の理由は本当は結婚じゃないの?
でもなんというかあまりにもキレイ過ぎて、もっと直接的な理由があるんじゃないの?と憶測してしまいます。
例えば結婚とか?
最年長のリーダーの大野くんはアラフォーの38歳。最年少の松本くんだって35才。
結婚を考えているなら決して早すぎる年齢ではありません。子供を望んでいるならもっと急いでもいいくらい。
でも、国民的アイドルの嵐である以上、結婚は結構なハードルですよね。昔と違って今はそうでもないと思われがちですけど、結婚によって仲の良かったグループがバラバラになっていくのは古今東西ありがちなストーリーです。
それを回避するために、「嵐」を最高潮のまま維持するために、活動休止という方法を取ったのかも・・という妄想もしちゃいます。
結婚の噂がある嵐のメンバー
私は今の今まで知りませんでしたが、嵐のメンバーって結婚の噂がたっていて、それも結婚間近なメンバーがほとんどだったみたいです。
松本潤と井上真央「10年以上熱愛の司とつくし?」
ファンも公認のもと、もう10年以上も交際しているというこのお二人。っていうか私、今の今まで知りませんでした。
松本くんと真央ちゃんは「花より男子」での道場司とつくしちゃんのイメージが強いですが、やっぱり共演がきっかけだったんでしょうかね。
井上真央ちゃんのおかあさんも「いつになったら娘と結婚してくれるの」と迫り、結婚も秒読みだったようですね。
ただ結婚延期報道もされていて2019年の秋以降になったとか・・。
二宮和也と 伊藤綾子 元アナ「結婚強行突破の妊活?」
このお二人も結婚間近って噂されています。2018年4月に半同棲状態が報道されて7月にはモルディブ旅行がスクープされました。
おそろいのミサンガやスマホケースも報道されて、これもファン公認な感じでしょうか?
結婚も強行突破を目論んでいて、妊活しているとかしていないとかという噂もたっています。
櫻井翔と小川彩佳 朝日アナ 「破局後、スピード復縁の理由は?
一時は破局が報道されたこのこのお二人は復縁もまた報道されています。復縁したということは結婚も間近だという噂もあります。
↓櫻井くんの神対応がすごい!と噂↓
嵐の活動休止記者会見‥櫻井君の対応「無責任かどうかを判断してもらいたい」
相葉翔と一般人女性「俺も結婚したい」
2017年に週刊女性で一般女性との半同棲がスクープされています。嵐のメンバーが結婚の噂を立てられているその中で、「俺も結婚したい」と発言したらしいですよ。
大野くんはリーダーとして矢面にたった?
で、大野くんは今現在では結婚の噂はありません。
大野くん以外のメンバーはすぐにでも結婚しそうな勢い。でも「嵐」の中で結婚ダービーになるのは色々差し障りがある・・。
で、もともと自由な生活に憧れていたリーダーの大野くんが言わば矢面にたって円滑に嵐の活動を休止することに調整したのではないかなって思ったりもします。
まあでも、嵐の活動休止の理由はひとつではないでしょうね。
大野くんの休息も本当だと思うし、結果的にメンバーの結婚につながるのかも知れない、「嵐」という類まれなグループをキレイなまま歴史に残したかったのかもしれない。
理由は色々あるのでしょう。
理由がなんであれ、2年前に活動休止を発表して、キレイなカタチで嵐の活動を収束していくのは、さすが嵐!といった誠意あふれる対応だと思います。